SSブログ

官兵衛 [芸能]

大河ドラマ「軍師官兵衛」にて、
「黒田官兵衛」が。
「竹中半兵衛」から
難儀な「試練」が。

「黒田官兵衛」は、
「赤松」と「別所」を説得。

相手の性格、
相手との関係を考えての、
上手な説得をしました。

説得には、気迫と度胸を感じましたよね。

そして、何より、冷静さが大切です。

実は、一番の難関は、
自分の殿様の説得でした(笑)

最後は、「竹中半兵衛」と「荒木村重」の力ですが。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鬼灯の冷徹STAP細胞 ブログトップ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。