SSブログ

訪韓の観光客 日本人のみ激減 [ニュース]

日本から韓国に旅行する人が、前の年と比べて15%も減少したのだとか。

まぁ当然っちゃ当然ですけどね。

「冬のソナタ」や「韓流スター」でせっかく盛り上がった韓流ブームでしたが、無駄に終わってしまいました。

日本国内でも、韓国料理店や韓流グッズを売っているお店が、軒並み閉店しています。

行き過ぎた反日活動が報道されるたびに遠のく客足。地元の商店街にあっても、なかなか足を運びにくくなるんですから、わざわざ韓国に行く意味なんてありません。

新大久保に行ってみるとよくわかります。

韓国人のお店が確かに流行っていますよ。

でも店員さんの態度をよく見て下さい。
特に韓国人の店員さんの態度です。

日本人を見下しながら商売しているのが、顔によく表れています。

私だったら絶対にそんなお店では買いません。
友人にも「やめとけ」と言うでしょう。

韓国と対等にお付き合いができるようになるには、あと100年はかかると思いますよ。

少なくとも、反日の世代がいるうちはダメでしょうね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。