SSブログ

黒田有 [ニュース]

おニャン子。

40代の男性諸氏にはたまらない響きですね。

今で言えば「AKB48」のように、当時の中学生や高校生のハートをガッチリと掴んでいました。

おニャン子の中でも特に印象に残っていたのが志村・・・じゃなくて、国生さゆりさんですね。

国生さゆりさんと言えば、今や女優さんとして芸能界に不動の地位を築いています。

その国生さゆりさんのおニャン子時代を、リアルタイムで見ていたのが、お笑い芸人のメッセンジャー黒田さん。

二人は一昨年からお付き合いを始めていて、間もなく結婚か・・・という流れだったのですが、残念ながら昨年末に大喧嘩の末破局したとの事です。

あのおニャン子の国生さゆりと結婚・・・ファンだったら堪らないですね。

今回の破局の原因は不明ですが、黒田さんに一本芯のようなものが欠けていたのではないでしょうか。

例えばその行き方。
例えばその芸。
例えばその身体。

生き方も芸も、磨くのはなかなか大変ですが、身体を磨くのはひとりで黙々とできますよね。

自分のお腹周りを見たときに、たるんでいるようでしたら、ちょっと引き締めた方がいいですね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ズッキ重力波 ブログトップ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。