SSブログ

君はメロディー [ニュース]

警備会社のバイトをしていた時のこと。

某アイドルグループの握手会の警備に駆り出されたことがあった。

アイドルを近くで見ることはできなかったけど、握手会に駆けつける人達を近くで見ることができた。

当時思ったのは「どうして容姿に気を配らないんだろう」だった。

体型や髪のあるなしは仕方のない事だと思うけど、せめて清潔にしておく、きちんと整えておく位はした方がいいと思う。

ましてや「好きな人」の前に出るのであればなおさら。

体型は太っているか痩せているかの両極端だったけど「メガネをかけている」という点は共通していた。

だからメガネをかけていないというだけで「目立つ」のである。「おっ」と思う。警備のバイトをしていた私が思う位だから、アイドルはもっとそう思うだろう。

まずはメガネをはずしてみよう。それだけであの娘の印象に残る。

それができたら、少しずつ服装や体型を変えていけばいい。



機内持ち込み可能なスーツケースはこちら


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

重力波巨大なヒョウ柄のナメクジ ブログトップ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。