SSブログ

就活アイドルキチョハナカンシャ [ニュース]

新感覚社会派アイドル「キチョハナカンシャ」は、就職活動をしながらアイドル活動を行うアイドルグループで、全員がリクルートスーツを身にまとっています。

メンバーの一人「あみ」さんが、彼氏?に乳首を吸われている写真が流出するなど、婚活?にも熱心なグループのようです。

就職活動と言えば、SEALD'sでデモに参加していた人たちは、ちゃんと就職できるのでしょうか?

いや、できるでしょうね。これまでOBOGが就職してきた企業のランクとは随分違うと思いますが。

採用する側の企業は一人一人きちんと選考しているわけではなく、所属する大学でまずふるいにかけます。

SEALD'sに参加している学生の通う大学は、よほど有名大学でない限りまず大学名だけでふるい落とされるでしょう。

さて、就職先として車の運転が必要となる企業の場合、運転免許は絶対に必要となります。

運転免許を取るなら、通いではなく合宿が一番です。

合宿は「それしかできない」という環境に置かれますから、免許に必要な知識・技能を集中して身につける事ができます。

就職前の春休み、進級前の春休み、あるいは夏休みの期間中など、まとまった休みがある時がチャンスですね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。