SSブログ

坂本美穂ことみぽちのイレズミ [ニュース]

悪羅ギャルことみぽち(坂本美穂)が、イレズミ除去(入墨除去、刺青除去、タトゥー除去)の手術を受けていることを明らかにしました。

日本ではまだまだイレズミに対する理解度は低いと言えるでしょう。

「親からもらった身体に傷をつけて!」という考え方が根強く残っています。

確かに、刺青を入れている人を見ると、第一印象は大変悪いですね。

銭湯や温泉への入浴を断られたり、結婚や就職で不利になるなど、様々な問題があります。

またイレズミを入れるのは、まだ考えが浅い若い時代が多いため、年齢を重ねるにしたがって若いころの過ちと考えてしまうというのもあるでしょう。



イレズミを除去するのは大変かと思いますが、刺青を除去した後のあなたを待っている人がいると思います。くじけずに最後までやり通してくださいね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

CCRCジャンケンジョニー 英語 ブログトップ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。