SSブログ

森且行 [スポーツ]

元SMAPでオートレーサーの森且行さんと、ビートたけしさんが対談しました。
ビートたけしさんは「職業は人をつくるね」と森さんを評価しました。


タグ:森且行

超スローボール [スポーツ]

夏の高校野球で、東海大四高(南北海道)の西嶋亮太投手が投げる「超スローボール」が話題ですね。
時速50km程度の山なりのボールで、もちろんストライクは取れませんし、バッターも打てません。
その直後に来る直球は、かなり早く感じるでしょうね。

アギーレ新監督 [スポーツ]

サッカー日本代表の新監督に「ハビエル・アギーレ」氏が就任しました。
「勝負強さ」これが日本代表には必要なのだと思います。
ワールドカップ出場経験が豊富なアギーレ監督ですから、楽しみですね。

錦織圭 [スポーツ]

 プロテニスプレイヤーの錦織圭さんが、テニスのシティ・オープンにて世界ランキング91位のカシュ・ラツコを破り、8強となりました。
 「自分が挑戦者なのは間違いない。自分のテニスをやれば結果がついてくる」という素晴らしい言葉を残しています。
 大荒れの試合内容で、勝っても錦織選手に笑顔はなかったそうです。

遠藤保仁 [スポーツ]

「遠藤保仁」さんは鹿児島出身のサッカー選手です。
今は、日本代表に選ばれております。
過去には、
声優として、
「名探偵コナン」に出演したこともございます。

リフティング [スポーツ]

日清のカップヌードルのCMが話題に!?
徳田耕太郎さんというリフティング世界一の方が
鎧武者の姿でサッカーのリフティングをするというものです。

日本代表 [スポーツ]

サッカーのワールドカップの初戦が本日ありました。
そこで、日本代表が逆転負けを…。
しかし!
サポーターの人々は、日本代表に、まだ強い期待を寄せています!

卓球男子メダル [スポーツ]

「卓球」の世界団体選手権で
日本男子は準々決勝でポルトガルを破り、4大会連続のメダル獲得を決めました。

織田信成 [スポーツ]

フィギュアスケートの選手をしていた
「織田信成」さんが
5月3日放送の
テレビ番組の司会をします。
ところが収録中に号泣してしまいました。

東大野球部 [スポーツ]

東京六大学の春季、野球部の大会がありました。
今回は、
東大が慶大に敗北。
これで70連敗となります。

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。