SSブログ

たかの友梨 [ニュース]

たかの友梨ビューティクリニックの仙台店で、残業代の未払など問題提起した女性従業員に対して、たかの友梨社長が恫喝的な発言をした問題で、たか の友梨社長が謝罪を行いました。

エステ・ユニオンがたかの友梨社長の「恫喝した」とされる発言の録音したものを公開しました。

・エステ業界の現状をわかっているのか?
・それで色々と暴き出して、どうなる?
・わけのわかんない子が入ってきて、それを教えていかなければならない。
 こういう中で労働基準法を守って行ったら、やっていける?
・潰れるよ、うち。

口調は穏やかでしたが、言われた方は「恫喝」と感じたかもしれませんね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

幅寄せイスラム国 ブログトップ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。